井上咲楽が川口春奈に似てると反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・井上咲楽さん(23)が10月29日のインスタグラムでオフショットを公開したところ、フォロワーから「川口春奈さんみたいです」「3枚目が完全に川口春奈じゃん」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「たしかに似てる」

「確かにかわいい」

「いやいやいやいやいや!!!笑」

「川口春奈を舐めるなよ」

「全然川口春奈じゃない。でもどっちも可愛い」

「川口春奈がシャープとかクリアって感じで井上咲良がソフトとかマイルドって感じ」

「この子、眉毛が変なだけで顔は可愛いと思う」

「眉毛を整えてから誰だかわからなくなってきたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/31 11:27
川口春奈をなめるなよって、川口そんなに可愛いか?
名前 : あ 2022/10/30 15:27
似てるって言ったらこの程度でしょう。 まんま川口春奈なわけないし。
名前 : あ 2022/10/30 12:38
3枚目は目元辺りに雰囲気はあるが似てはないな
名前 : あ 2022/10/30 11:21
どうしても眉毛に目がいってしまう。眉毛を隠して見たら確かに少しだけ似てるかも。
名前 : A 2022/10/30 06:37
可愛いけど似てはいない
スポンサーリンク