横浜流星「若手イケメン俳優」に違和感

 TOP
スポンサーリンク
俳優・横浜流星さんが10月28日「ANOTHER SKY」に出演し、「若手イケメン俳優」と紹介される自身の立ち位置について思いを明かしました。

(以下引用)

ドラマや映画などで主演を務めることについては、「自分からしたら、まだ早いと思っています」と正直な気持ちを打ち明け、「先輩方と一緒にお芝居をさせてもらって、ちゃんと力を蓄えてから、主演をやりたい」と続けた。

また、「若手イケメン俳優」と紹介されることの違和感にも言及。

横浜は「ありがたいですよ、そう言ってもらえるだけ」と前置きしながらも、「いつまでもそこにいられないなっていう。ちゃんと映画人として認めてもらう、生きていく上では考えていかないといけないなってところに来ていると思う」と、自身の考えを示した。



この話題にネットでは

「偉いなぁ」

「いつまでも同じところにはいられない」

「戦隊モノから出てきてゆりゆりでブーム。どうしてもイケメン枠だと思うけど演技派って言われたいのかなって」

「でも実力派でもないじゃん?」

「ぶっちゃけただのアイドルやもんな。広瀬すずとか橋本環奈も」

「そこは数こなしていけばどこかで化けるかもしれない」

「最近の作品選びから薄々感じてた。でも事務所の先輩の山﨑賢人みたいに若い時にでしかできない役とかもやっていいと思う」

「演技派になりたいってそんな雰囲気出してるよね」

「向上心があっていいと思う」

「国宝級イケメンとかも安っぽいよね。ただの雑誌アンケートなのに大層な名前つけすぎ」

「すっごいストイックだし真面目だよね。身体作るから甘い物も食べないって言ってた。売れて調子乗るタイプじゃないよね」

「どの職業でも真面目でコツコツやれた人が何だかんだ生き残るよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク