今田耕司が中川大志を「奇麗!」と絶賛

 TOP
スポンサーリンク
タレントの今田耕司さん(56)が10月29日「今田耕司のネタバレMTG」で橋本環奈さん(23)と中川大志さん(24)のお泊まりデートについて取り上げた際、中川さんの美貌を絶賛しました。

(以下引用)

なるみが「こないだ番組に中川君が来てくれたけど、めちゃくちゃカッコいい!」と告げると、今田も同意。

「生・中川君はヤバイよ。オレも大概の男前を見てきたけど、生・中川君は何て言うんやろ…奇麗!」と絶賛。「こんな顔に生まれたらどうすんの?と思った。奇麗すぎて」と褒めちぎった。


この話題にネットでは

「そうでしょうそうでしょうよ」

「背も高いし目力がすごいよね」

「綺麗さで言うと吉沢亮とかの方が綺麗そうだけど生で見るとそうでもないのかな?」

「中川大志、めっちゃ推されてんなあ」

「鎌倉殿でもベテランに負けない良い演技していたし、注目されるのも分かる」

「環奈が羨ましい」

「めちゃくちゃ格好良いけどタイプじゃない。なんだろうなあ。髪型かな」

「なんかイケメンなんだけど惹かれる要素も特にないんだよね」

「身長の高さも大事だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/30 15:07
唇がすごく嫌なんだけどわかる?
名前 : あ 2022/10/30 13:34
なんか古い顔立ちというか…
名前 : あ 2022/10/30 07:17
吉沢亮の方がいい
スポンサーリンク