神田うの「娘の誕生日」を盛大に祝福

 TOP
スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(47)が10月27日のインスタグラムで、11歳の誕生日を迎えた一人娘のために豪華な誕生日会を開いたことを報告しました。

この投稿をInstagramで見る

Uno Kanda(@unokandaofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「もう11歳かー おめでとうございます🎊」

「すごっ!別世界だ」

「披露宴会場かと思ったら神田うのの娘の誕生日パーティーだった」

「ザ、ゴージャス️」

「ゴージャスじゃないと息ができない人生って大変そうだ」

「凄いねー 娘ちゃんは一生キラキラした生活を送るんだろう」

「アメリカみたいだね。子供の誕生日にめっちゃお金かけるの」

「すごいw庶民のお誕生日会とは規模が違うw」

「からあげとか出ないんだろうな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 22:03
娘さん、同年代のお友達いるのかな?いつも大人とばかりいるイメージ。
名前 : あ 2022/10/29 21:14
作り笑顔が怖いな
スポンサーリンク