NHK阿部渉アナが局内不倫と報道

 TOP
スポンサーリンク
NHKのベテランアナウンサーである阿部渉さん(55)とNHK局員のA子さん(30代)の不倫を文春オンラインが報じています。

(以下引用)

この男性、実はNHKのベテランアナウンサーである阿部渉氏(55)なのだ。公表されてはいないが阿部アナは既婚者。しかし同じ部屋に入った女性は妻ではない。彼女は現役のNHK局員のA子さん(30代)。過去には阿部アナとともに番組を担当したこともある。

現在、2人は約2年間にわたって禁断の“局内不倫”を続けているのだ――。

(中略)

そんな阿部アナが不倫関係を続けるNHK局員のA子さんとはどんな人物なのだろうか。2人の関係を知る人物X氏が、匿名を条件に口を開く。

「A子さんは、阿部さんが2017年から2020年まで司会を担当していた番組『ごごナマ』のデスクを務めていました。現在は別の番組でネット記事のデスクをしています。内縁の夫がいて、お子さんもいますよ。

2人は『ごごナマ』を通じて知り合ったようですが、不倫関係に発展したのはその後2020年の秋ごろから。阿部さんは、『ごごナマ』から『ニュース シブ5時』に異動したのですが、番組に残留しているAさんに会いに『ごごナマ』の制作ルームを訪れることもあったそうです」

(中略)

しかし、最近は2人のあいだに温度差が生じ始めているという。

「阿部さんはA子さんに、口では『好き』『一番大事だ』と言っているそうですが、家庭を捨てるなんてまったく考えていない。一方、A子さんは阿部さんと一緒になりたいと望んでいるようです。それで阿部さんの態度に痺れを切らしたA子さんが『関係を清算したい』と申し出ることもあった。でも阿部さんがうまくいなして、関係を継続させているみたいですね。まさに泥沼ですよ」(同前)



この話題にネットでは

「えーこれはびっくり。いい人そうなイメージだった」

「あっちもこっちも不倫だらけ」

「こんな堅物そうな人でもそうなんだ。人ってわかんないね」

「渡部さんの不倫話し知らないのかな?あれだけ問題になったのにこんな事出来ちゃんうだから、こういう人って性欲がもう止められないんだね」

「みんな自分だけは大丈夫バレないなんだろうね」

「スーツ姿と私服が違いすぎる。よくわかったなぁ文春」

「よくバレたね」

「社内の人がリークしたのかな。2年も付き合ってればあの独特な雰囲気ってなんか分かるよね。あ、コイツら‥て」

「ホテル2部屋取ってたとか偽名までバレてるの地味にこわい」

「不倫相手も、30代NHK 局員で、内縁の夫と子供がいるってまあなかなか()だね」

「55歳、まったくギラギラ感のないソフトなイメージのおじさんだけど不倫するんだね〜 こういういかにも、って感じじゃない人の不倫ってどうやって始まるんだろう」

「55歳でいきなり不倫に目覚めない。目覚めた場合は本気になって嫁と別れようとしそうだし、若い頃から散々やってきたクチかな」

「キャラ的に相当なイメージダウンだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 22:06
痺れ切らしてるA子からのリークだな。
名前 : あ↓↓ 2022/10/29 19:16
ひどい…。それはどうやって判明したのですか?奥さんが気づいているのは知ってるんですか?
名前 : やっぱ2年だよね 2022/10/29 18:32
そろそろ潮時って感じのところでスクープされちゃったんだねー。
名前 : あ 2022/10/29 15:23
私の夫も社内不倫してます。 私は、毎日地獄です。既婚者男性と不倫しないでほしい…
名前 : あ 2022/10/29 14:29
不倫する芸能人、みんな真似しすぎ…参考にすんなよw
スポンサーリンク