長谷川理恵の潔癖に夫がクレーム

 TOP
スポンサーリンク
モデルの長谷川理恵さん(48)が10月27日「ダウンタウンDX」に出演し、夫から潔癖エピソードを暴露されました。

(以下引用)

番組側には「夫からのクレーム」が届き、「僕が洗面所で歯を磨いていると、無言で近づいてきて、無言で鏡についた水滴をふいて、無言で去っていきます…正直怖いです…」と紹介されると、長谷川は大笑い。「申し訳ないですね。でもダメなんです、ガマンできない」と苦笑した。

また、「理恵は何でも『見栄え』を気にします。食器の置く位置、冷蔵庫の中の物の向きはもちろん、(立ててある)歯ブラシの向きさえもこだわります」とクレーム2が読み挙げられると、スタジオも長谷川も爆笑となっていた。


この投稿をInstagramで見る

長谷川理恵(@rie_hasegawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんな人と結婚したら息詰まりそう」

「汚したら拭きなよの気持ちはわかるが、これは粘着質っぽいというか陰険ぽくて嫌味だね」

「うん、せめて旦那さんが歯磨き終わったあとに拭くなら分かる」

「モラハラやん」

「わりとイメージ通り」

「子ども産まれた時も「散々悩んでマザーズバッグこれに決めました!」ってブランド物の大きいバッグをドヤ顔で載せてたしまあそういう人なんだろう」

「この人の名前が知られてるのって石田純一のおかげだよね。職業·石田の元カノって感じ」

「石田純一との不倫思い出すわ」

「お金使いが荒そうだし、なぜモテるのかわからない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 22:09
年取ったら見た目工藤静香ぽくなってきたね
スポンサーリンク