水沢アリー「最初の整形は14歳」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの水沢アリーさん(32)がフジ「ポップUP!」にVTR出演し、整形を「アップデート」と呼び、何度も整形していることを公言する中、最初に整形したのは14歳だったと明かしました。

(以下引用)

「一番最初にしたのって14歳で、ずっとしてきてるっていうのはあるので、自分の人生に欠かせないものだなっていうのがあって」と中学生の時に初めてまぶたを整形して以来続けているとした。

(中略)

理想像や最終像はあるのかと聞かれると、「アップル社の社長にiPhoneの最終形態を聞いてるのと同じような感覚で、アップル社もたぶん分かんないんですよ。時代に合わせて変えてるから、その時の時代とか、自分らしさ、中身に合った外見ではいたいなと思います」と語った。



この話題にネットでは

「よくテレビ出てた頃整形してないって言ってたのに」

「時代に合わせてカミングアウトしてきたな」

「とうとう整形認めてネタにし始めたのね」

「整形しすぎで肌がひきつってるな😲」

「記憶にある顔と全く別人になってる」

「今だに記憶をアップデート出来ないわ」

「やっぱり整形は悪だと思う」

「別に整形は悪じゃないと思う。整形によって自信がつくようになったりするなら、別に他人に何か言う権利なんかないと思う。ただ、やりすぎて顔面崩壊とかしてるレベルはちょっとねw」

「水沢アリー、本質は何も変わってないのに、スキンだけ変えるのを、アップデートと言うのをやめてもらっていいですか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 22:18
整形依存の人って、せっかく好きな顔に変えたのに更に化粧濃くして怖い顔になるよね。あれはなんでなんだろう。
名前 : あ 2022/10/29 15:13
まだ完成形には至ってないんだ。
名前 : あ 2022/10/29 13:45
本人は満足でも分からなくなってきてるからやりすぎは悪だと思うけどな
名前 : いいぞー 2022/10/29 12:19
もっとやれ〜
名前 : あ 2022/10/29 10:28
怖いよー(›ଳдଳ‹)
名前 : あ 2022/10/29 08:19
ずっと同じ執刀医なら下手すぎるw
スポンサーリンク