もう中の金髪姿に「イケメン!」の声

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人・もう中学生さん(39)が10月27日「ぐるぐるナインティナイン」で金髪となったイメチェン姿を披露し、ネットで「めっちゃカッコいいやん!」「イケメンだ!」「ほぼ市原隼人じゃん」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「めっちゃ似合ってた」

「番組見てたけど、かっこよかった。スタイルもいいから、会場がどよめいてた」

「市原隼人に似てる」

「金髪のもう中、鈴木伸之じゃん」

「もうちょっと白っぽい金髪が良かったと思う」

「「素材は良いのに~、カッコいいのに~」ともてはやされた人がその気になって色気づきはじめると良さ半減しない?やっぱ「素材はいいのに本人がそれに気付いてない」ってシチュエーションが良いんだよな~」

「キャラには合わないかもしれないけど見た目は凄くいいな」

「かっこよかったなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 22:13
これなら後輩に段ボール作らせてたヤバイ先輩って感じする
名前 : むかし、 2022/10/29 10:21
ロンハーの奇跡の一枚ももう中さんイケメンだってよね。
名前 : あ 2022/10/29 03:11
パッと見だと誰だか判らないかも。あの独特な喋り方で気付く感じ?
名前 : あ 2022/10/29 01:16
これはカッコイイ
名前 : あ 2022/10/28 23:58
でもこの姿であのほんわかとしたネタはやりづらそうwww
スポンサーリンク