西野亮廣が生き残る女性タレント指摘

 TOP
スポンサーリンク
キングコング・西野亮廣さん(42)が10月27日「トークィーンズ」で、芸能界に生き残ると思う女性タレントをズバリ指摘しました。

(以下引用)

スタジオでも「生き残る人」についてトークは続き、MCの1人、いとうあさこについても「あさこさんは大丈夫です。ずっと残ると思います。上手いことやりますもんね」と太鼓判。

「あさこさん、アンミカさん、若槻以外は全滅」とMCの指原莉乃を筆頭に、スタジオに並ぶ藤田ニコル、フワちゃん、生見愛瑠、3時のヒロインなどをバッサリ。

指原については「さっしーは優秀だし、(残りそうってのは)わかりますけど、待ってるのは女帝になり若手に嫌われる(展開)。“あいつ、偉そうだよね!”って」と将来を予想した。


この話題にネットでは

「西野にどうこう言われてもねー」

「自分がテレビから消えたのに…説得力ない」

「は?何様?」

「『あいつ偉そうだよね』それ西野じゃん」

「アンミカって表に出続けると思えないなあ」

「指原はうまくやりそう」

「さっしー、インキャ寄りの目線でトークしてた頃は面白かったし、なるほど!わかる!って感じだったけど、いつの間にかいい女目線でアドバイスしだしたり、語り出してから、脳が彼女をちょっと不快と感知してる 笑」

「もうテレビの時代じゃないから生き残れなくてもいいんじゃないかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 22:15
西野に言われたくない、と皆思ってたと思う
名前 : あ 2022/10/29 05:10
既ににこるは消え始めたし、言ってる西野はとっくに過去
名前 : あ 2022/10/29 03:26
これ見てたけどニコルが終始、上から目線のタメ口でイライラした。そら、生き残れないわな
名前 : さすが 2022/10/29 00:59
若槻千夏と小池栄子は個人的には変えがいないと思う。さっしーはクレバーだと思うけど、西野の言うとおり女帝化していきそう。 いまも悪くないけどなんかね、前の方が素直にすごいと感じた。
名前 : あ 2022/10/28 23:58
なんだろうな、若槻にとって変わられた気がする。実際若槻の方が断然好き
スポンサーリンク