小芝風花がお兄ちゃんと慕う俳優

 TOP
スポンサーリンク
女優の小芝風花さん(25)が10月26日「TOKIOカケル」で“お兄ちゃん”と慕う俳優・中村倫也さん(35)との関係性を明かしました。

(以下引用)

「洞察力が凄い方なので、最初の段階で“こういうタイプでしょ”“こういう性格でしょ”というのを全て当てられた」と中村の洞察力に驚き、全てを打ち明けるようになったという。

ドラマの共演後は「プライベートの相談で会わせていただいたこともある」と明かし「“とも兄”と呼ばせていただいていて、本当にお兄ちゃんみたいです」と笑顔で語った。



この話題にネットでは

「優しそうだし、冷静さもありそうだよね。頼りになる存在がいるとありがたいよね」

「中村倫也ってあのホワァ〜とした感じが何か良いよね」

「倫也のファンに粘着されない?」

「倫也ファンは美食探偵の時から風花ちゃんが懐いてて倫兄て呼んでるの知ってるから今更感w」

「お兄ちゃんでもないのにわざわざ他人にお兄ちゃんとか称号つけて呼ぶ人苦手」

「相談女とかこのタイプだよね」

「可愛がられ上手っぽくて素直に羨ましいと思ってしまう。私も若いうちにお兄ちゃん呼びできるような人が欲しかった」

「可愛い子限定な気がする。男の人と仲良くなるとすぐ勘違いされるから「違うよ」と意思表示しているのか?」

「想像だけど中村さんサイドが気に入って可愛がっててちょっと距離とる為にお兄ちゃんて呼んでる可能性もありそう」

「佐々木希もデビュー直後くらいから仲良くしてもらってるお兄さん的存在って言ってた」

「浜辺美波も好意的だよね」

「「洞察力が凄い方なので、最初の段階で“こういうタイプでしょ”“こういう性格でしょ”というのを全て当てられた」こういう男いるよね。当たっていたとしてもすごく苦手」

「特に初対面でその時には多分素の自分ではなく、作ってる自分だからその時だけを切り取って、君はこう言うタイプでしょ?とか言われたくないw」

「中村倫也は大好きだけど、そうやって言ってくる男苦手だわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/28 17:41
福原さんとこの人は性格悪そうじゃないから好き
名前 : あ 2022/10/28 16:59
中村と、斎藤工好きな人は見る目ないと思う
名前 : あ 2022/10/28 16:30
中村倫也ってモテそうだけど同性の友達少なそうだよね。
スポンサーリンク