小倉優子が美容室でのお会計に驚き

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小倉優子さん(38)が10月27日「ポップUP!」に出演し、「美容室でやっちゃったなって思った」というエピソードを明かしました。

(以下引用)

「結構凄い(髪が)傷んでた」ため、トリートメントを勧められたという。「トリートメントって値段の段階があるじゃないですか。で、どれにするかって言われて“何でもいいんでお任せします”って言ったんですよ」と説明。

「カラーとトリートメントで、お会計が来たら7万円だったんです」と明かし、スタジオを驚かせた。

小倉はそれ以来「オススメでもいいけど、最初に値段は確認しようと思うようになった」といい「まさかトリートメントとカラーでそんなに値段がいくと思わなくて」と語っていた。


この話題にネットでは

「たかっ!芸能人だから足元見られたんじゃない?」

「ぼったくりの飲み屋みたいだな」

「まぁだいたい高くても三万ぐらいだと思うわな」

「揉めずに払うのがスゴい」

「どんな施術をしたらそんな金額になるんだろう」

「内訳?詳細とかもらえないもんね😭」

「東京ってそんなことが起こるの?」

「芸能人だしお任せだしってことで、ここぞとばかり高いやつにしたんだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/28 19:31
私が行ってた美容室もホットペッパーで予約した金額より必ず高くなってたよ。トリートメントやヘアカラーを『これ綺麗な色で〜』『新しくツルツルになるトリートメントでー』と言いながら金額は教えてくれなくて、会計の時毎回高くなってた。
名前 : あ 2022/10/28 09:18
えーそんなことしたら信用無くすし、今後来て貰えなくなるだろうから、店側からしたらかえってマイナスだろうに…。せめて「これくらいになります」って確認するよね。
名前 : で 2022/10/28 04:48
その後も効果が続けばいいけどねーどうだったんだろう?
スポンサーリンク