ノンスタ井上が妻ブログ開設を報告

 TOP
スポンサーリンク
NON STYLEの井上裕介さん(42)が10月27日のツイッターで、今年8月に結婚した妻がブログを開設したことを「まさか!まさか!めんどくさがり屋で飽き性の奥さんが、ブログを始めました。その名も・・・『酒とちょこと時々イノウエ』です。」と驚きとともに報告しました。


この話題にネットでは

「目立ちたがりだね」

「芸能人と結婚した一般人の嫁ってすぐブログ開設するね」

「芸能人と結婚して自分も芸能人になったつもりでいるのかな」

「パンサー尾形の妻とかね」

「アメブロって〇〇の妻とか〇〇の夫とかのブログ増えたよね」

「芸人の奥さんのブログって誰が見てるの?」

「出たがりのくせに顔隠すんだね」

「井上の稼ぎだけで相当あるだろうに満足出来ないんだね」

「表に出たくない控えめな人が芸人と結婚しないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク