加工しすぎのグラドルが話題に

 TOP
スポンサーリンク
グラビアアイドルの神谷麻美さん(28)がインスタグラムに投稿している極端な加工写真がネットで「恐すぎる…😱」「加工が酷くて気持ち悪い」「下手くそすぎw」「さすがに笑わせにきてるでしょw」「この人のは加工具合を楽しむものだから(笑)」「時空の歪みを楽しむスタイル」など賛否両論の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

神谷麻美♡あさみす(@asamice428)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「この小さい鞄に顔入るねw」

「自分でこれ変って気づかないの?」

「なんか可哀想」

「わざとなん???」

「わざとでしょ(笑)」

「顔のバランスよりも服のセンスに驚いた」

「加工が下手な人はファッションのセンスもないだろうなと」

「この加工を可愛いと思って載せるくらい本人のメンタルがおかしいのが1番怖いのよ…病んでる」

「mattの加工みたいw ネタかなー」

「これもう加工女への皮肉投稿だろ」

「紺野あさ美思い出した」

この投稿をInstagramで見る

紺野 あさ美 ( Asami Konno )(@asami__k)がシェアした投稿







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/29 01:24
笑ったw
名前 : ? 2022/10/29 00:53
わかってでやってるみたいよ?
名前 : あ 2022/10/28 21:16
小さい子が描いた女のコの絵って、こんなんだよね。バランス
名前 : 、 2022/10/28 14:45
本当に28歳??
名前 : あ 2022/10/28 13:04
服にあまり興味がない自分でもダサいと思うけど、この加工にこの服はセンスがある。
名前 : あ 2022/10/28 09:31
めっちゃ笑った
名前 : あ 2022/10/28 09:13
ふざけてるんだよね?服もダサいけど、アイメイクも一昔前って感じ
スポンサーリンク