Adoプリキュア唱歌で一部批判の声

 TOP
スポンサーリンク
歌手・Adoさん(20)が10月24日、自身の誕生日にYouTubeチャンネルで「【Ado】プリキュア5、スマイル go go! 歌いました」という動画を投稿したのですが、一部で「歌わないで欲しかった」「声がプリキュアと合わない」など批判の声があがったため、25日のツイッターで「皆さんの好き が自分のせいで否定に向かってしまっていれば本当に申し訳ないです」と謝罪しました。


この話題にネットでは

「いやいや、Ado悪ぅないやろ」

「俺は好きだけどなー 歌うのは歌い手の自由なのにAdoさんへ批判する人たちって自身の印象像とか歌声からキャラの押し付けが多くてウザいな」

「え…Adoちゃんかわいそう プリキュア歌ってたんは知ってたけど批判来て謝罪って記事あってなんかあったん?と思ったら…歌わないでほしかっただの声が合わないだの…こんなん謝罪しなくていいよ 好みに合わないなら黙ってスルーしたらいいのに本人に噛みつく人多すぎで辟易する世の中だわ」

「今の世の中、ノイジーマイノリティが幅をきかせすぎ」

「プリキュア好きだからadoに歌わないで欲しかった、私の知る限りではあるけど性格が最悪。周りへのリスペクトが無い。ここまでこられたのは楽曲提供なりなんなりして下さった周りの大人の力でしょう。力強い歌声は魅力だと思うけれど、他が残念すぎてとても嫌いです」

「いや確かにかっこいいなおいおいプリティ感/Zeroじゃんって思ったけど 俺はむしろアリ!!!!だったよ 歌って欲しくなかったとか言うなやほんまなら思ってもいいけど本人に伝えるな」

「「声質が合わないので歌ってほしくなかった」ってモンペかな」

「プリキュア歌っただけで人格否定されるAdoさんあまりに可哀想ちゃう? 別に歌うだけなら誰にも迷惑かけてないし、良くない?自分らもカラオケ行って「その曲合ってないから」だけで人格否定され始めたら嫌でしょ」

「Adoさんのプリキュア歌ってみたかっこよすぎでは」

「YouTubeなんだから見なければええだけなのに何故わざわざ批判するのか分からん😓」

「そこは「うっせえわ」じゃないんだ」

「プリキュアという作品から何も受け取れなかった大人が嫉妬にかられ若い芽のAdoを叩く… ある意味「最悪」だ」

「謝る事ないなのにね。好きでやってるんだから。頑張って」

という声も。



  • Ado「プリキュア5、スマイル go go! 歌いました」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓ 2022/10/29 16:27
    ウケるわw
    名前 : ↓ 2022/10/28 21:13
    Ado関係ねーよw
    名前 : あ 2022/10/28 20:48
    プリキュアの映画行ったら、コロナ禍で間空けてる親子と親子の間にわざわざ座る男の人いて(そこがベスポジなのか)狂気感じた。
    名前 : あ 2022/10/28 12:14
    かわいそう
    名前 : あ 2022/10/28 05:19
    言ってるのオタクたちじゃないの?
    名前 : あ 2022/10/28 01:05
    そこも批判すんのかい!
    名前 : あ 2022/10/28 00:10
    すぐ謝んのやめてほしい
    スポンサーリンク