R-指定が江藤菜摘との交際認める

 TOP
スポンサーリンク
「Creepy Nuts」ラッパー・R-指定さん(31)がグラビアアイドル・江藤菜摘さん(30)との交際&同棲をFRIDAYの直撃で認めました。

(以下引用)

「R-指定と一緒にスタバデートしていたのは元保育士のグラビアアイドル、江藤菜摘さん(30)です。二人は2年前の夏に共通の友人を介した飲み会で出会ったそうです」(芸能事務所関係者)

お互い一目惚れだったという。その後、すぐに交際開始。今年から都内のタワマンを愛の巣として、同棲を始めた。

(中略)

10月末の昼下がり、愛犬と散歩していた彼にどんな愛のバトルをしているのかを尋ねた。

――江藤菜摘さんと交際していますね?

「あぁ! はいはい」

――一緒に飼っている愛犬と散歩する姿や、お二人がデートするのをお見かけしています。彼女を選んだ決め手は?

「それはまぁ、他の人に話すことじゃなくて、俺だけがわかってればいいことなんで……っていうか、一体どこから見てたんですか!?」

――お二人は結婚を前提に交際されているのでしょうか?

「んー……そうですねぇ~……」

頬を緩ませそう答えると、ラスボスと呼ばれたラップ王は、ヨークシャーテリアのコニーちゃんを抱き、会釈をして去っていった。



この話題にネットでは

「犬の顔w」

「R指定よりも犬が気になる」

「もうすっかり芸能人だな〜」

「Rにリアコとか居ないだろうし誰も悲しまないニュース」

「それがいるらしいよ。どんな人にもリアコがいるのね」

「松永の方だったら荒れてたかもね」

「ずっとラジオ聴いてるけど、犬の散歩の話とかしてたから絶対彼女と同棲してると思ってた、前から。友達の犬とか言ってたけど、こんな忙しい人が友達の犬の散歩する訳ないw」

「いいじゃない。お幸せに」

「女性の方、レギンス履いててまだOKなんだと思ってしまった笑」

「スカートにレギンスか」

「保育士さんというか、お母さん側のファッション」

という声も。



  • 江藤菜摘のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : インスタ 2022/10/27 17:19
    すごい大胆な撮影してるんですね
    スポンサーリンク