今泉佑唯「お仕事辞める決心ついた」

 TOP
スポンサーリンク
女優の今泉佑唯さん(24)が10月26日のブログで、盗撮やつきまといなど過度な取材で精神的にもう耐えることができないため「お仕事を辞める決心がつきました」「今後、今泉佑唯として活動することは一切ございませんので記事を書いたり、追いかけてきたりするのはお願いなのでもうやめていただけませんか」と心境を明かしました。


今泉さんが指摘したのは前日に報道されたSmart FLASHの記事と思われます。


この話題にネットでは

「それがいいね。静かに暮らす方が幸せ」

「若いし、守らなくてはいけないものがあるんだし、良い決断だと思うよ」

「ブログ全部読んだけど、週刊紙の記者ほんとひどいね。婦人科の中キョロキョロ覗くとかさ、気持ち悪いにも程があるよ。警察に相談しても取り合ってくれなかったみたいだし。静かに過ごせますように」

「こんなに時代が変わったって言うのに、芸能人への盗撮は当然のように変わらないね」

「今回のような発表をした以上、今泉さん及びマスコミの双方とも表立った活動は控えるべき」

「選んだ男が原因でめちゃめちゃ人生変わってるよなこの人…。そんなに好きなのか…」

「夫も仕事してないけど、これからの収入どうするんだろ。子供もいるし」

「マホトは動画編集とか裏方の仕事してるみたいよ」

「マホトも結構な額稼いでると思うし、この子も同じだと思うからお金には困らなそうかなって思っちゃった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/27 12:51
自業自得なところはあるからその分だけ同情はできないな
名前 : あ 2022/10/27 10:59
でも、どうせ私にはこの仕事しかないって言って数年後に出てくる予感。 需要ないだろうけど
名前 : あ 2022/10/27 01:18
この人の場合100同情は出来ないよな。シンママでいくか健全な男選べばそんな目には遇わないんだから。
スポンサーリンク