声優・櫻井孝宏の10年不倫愛が発覚

 TOP
スポンサーリンク
声優・櫻井孝宏さん(48)が既婚を隠して10年間不倫していたことが分かったと文春オンラインが報じています。

(以下引用)

「こんばんは、櫻井孝宏です。突然のお知らせになりますが、『P.S.元気です。孝宏』は今日の放送をもって終了となります。今回が最終回です。今日は、自分なりに9年間やってきた事、P.S.の歩みや思い出をお話ししていこうと思っています」

人気声優の櫻井孝宏(48)が9年間にわたってパーソナリティを務めてきたラジオ番組「P.S.元気です。孝宏」(文化放送超!A&G+)の冒頭で、櫻井が切実な声色でこう切り出した。

人気声優の“生の声”が聴けるラジオ番組の終了に、多くのファンがショックを受け、様々な憶測を呼ぶ事態となった。

一体、なぜ番組は突然終了してしまったのか。声優業界関係者のX氏がこう明かす。

「櫻井さんは番組を長年支えてきた放送作家のA子さんと10年以上にわたって交際を続けてきました。しかし、結婚の事実については隠したままで、A子さんとの間で結婚話が持ち上がることもあったとか。A子さんは報道直前に櫻井さんが実は既婚者だったと初めて知り、ショックを受けて作家業を引退してしまったんです」

A子さんが突然引退したことで、関係各所は対応に追われた。そんな中、櫻井本人が「自らの不貞」について明かし“謝罪行脚”をしたというのだ。



この話題にネットでは

「サイテーだわこの男」

「櫻井孝宏の不倫さすがに無理すぎる」

「相手の人ショックすぎて仕事も引退って人生ズタズタじゃん…」

「10年かあ…」

「既婚隠されて10年間、25-35歳っていう結婚適齢期と言われる時期を既婚者と知らずに過ごし、結婚の話も出てた(嘘つかれ続けてるのに?)って、キツすぎるだろ」

「櫻井孝宏まじで終わったやん… 飛ばし記事だと思ったら直撃取材に本人も認めてるし」

「嘘やろ?! これでも声優続けられる??? 櫻井さんレベルだとどうなる!!」

「10年も不倫してたのか。。奥さんにも放送作家の女性にも隠し続けて付き合えるってどういう神経してるんやろ」

「そりゃこういう事してるなら結婚公表しないわなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/28 10:35
緊急搬送って自殺未遂とかなのかなぁ?知っていたのなら、そこまでしない気もする…
名前 : ↓ 2022/10/28 00:37
結婚の噂のその相手が自分だと思ってたとかありえる気がしてしまう、、分からないけど
名前 : あ 2022/10/27 16:52
ほんとに知らなかったのかな?結婚の噂は結構前からあったし嘘くさい
名前 : あ 2022/10/27 15:36
アニメファンだけど声優が何やらかしてもあんまり気にしないから降板しないでほしいなー。
名前 : あ 2022/10/27 12:42
奥さんや不倫相手だけではなく鬼滅とか完結してないアニメや今やってるアニメがあるなら降板だろうからアニメや原作のファンさえも裏切った
名前 : あ 2022/10/27 09:01
会社のスタッフすらも奥さんと会ったことないって。結婚式とかもしてないんだろうね。奥さんも納得してたんだろうか…?
名前 : あ 2022/10/27 08:43
女の人は若い時から10年も付き合ってたのに、知らん間に他の人と結婚されたとかショックで立ち直れないよね…女の10年は男とは違うんよ…この人本当最低だわ。
名前 : あ 2022/10/27 00:54
おそ松さまでした
名前 : う 2022/10/27 00:28
誰だよ!この最低男は!と思って調べたら鬼滅の刃の冨岡義勇の声の人と知ってショック
名前 : あ 2022/10/27 00:22
逆に結婚してて本妻も気づかなかったのか??隠して仕事も忙しくてよく長くできたなw
スポンサーリンク
スポンサーリンク