広島カープ中村奨成が中絶トラブル

 TOP
スポンサーリンク
2017年のドラフト1位で広島カープに入団した中村奨成捕手(23)がSNSで出会った女性を妊娠させ中絶を求めてトラブルになっていることが週刊文春の取材でわかったと報じています。

(以下引用)

東京都内に住む30代のA子さんが語る。

「高校時代からのファンで、今年3月にインスタグラムの写真に『いいね』を押したらスタンプが送られてきました」

2人は食事などのデートを重ね、5月に中村が「付き合ってほしい」と告白。A子さんは快諾し、6月に都内のホテルで初めて肉体関係を持つ。ただ、避妊はしなかったという。

「私も『生理が近いし、しなくていい』と言ってしまった」(同前)

すると7月、体調に変化があったため、母親と2人で産婦人科に行くと、医師から「妊娠しています」と告げられた。そこで、中村に妊娠の事実をインスタグラムのDMで伝えると、こう返信があった。

〈え、産むん?〉

〈だからおろすしかないじゃん〉

A子さんが落胆して話す。

「彼から中絶を求められ、『結婚する気はない。けれど養育費は払わせてほしい』とも言ってきた。理由を聞くと『野球がしたいから』と。もっと私と真剣に向き合って欲しかった」



この報道後、中村奨成捕手(23)はインスタグラムの投稿を全て削除しています。

この話題にネットでは

「最近こんなんばっかりやな」

「尊敬する先輩は坂本勇人かな?w」

「いつもコメントしてくれてる子とかじゃなくて、いいねしただけの子にまで接触しに行くってすごいな」

「男が悪いのは前提として女も女…」

「A子さんOKしたならもう自己責任としか」

「だね。30歳にもなって。。産婦人科くらい1人でいけないの?って思ってしまった」

「30歳じゃなく30代みたいよ?」

「わー、お金とれると思ったのかな」

「どっちもなぁって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 30代で 2022/10/28 08:06
23歳に近づく時点でちょっとまともな女子ではない!
名前 : あ 2022/10/27 15:18
産婦人科すら1人で行けないって…
名前 : あ 2022/10/27 12:46
女も避妊せずだからどっちもどっちで中村はお咎めなしだろうな。どっちも反省がないなら本当にどうしようもない人間だなと。
名前 : うん 2022/10/27 12:01
野球したい養育費払いたいで、わりと責任ある発言してる。産んで養育費もらえば…良かったんじゃ?自分も接近しといて結婚してもらえなかったと、売るのもどうかと思う。いい歳した大人が。。
名前 : あ 2022/10/27 09:25
生 理が近いししなくていいって言っちゃってるし、同じ女性としてあまり同情出来ない。
名前 : あ 2022/10/27 01:32
付き合ってほしい→承諾ってことは恋人だよね?なのにインスタのDMでやり取りするの?
名前 : え 2022/10/27 00:06
産んどけば良かったのに
名前 : あ 2022/10/26 22:40
この流れで、年齢考えたら女の責任じゃない?
名前 : あ 2022/10/26 21:24
坂本の前例で分かるけど野球選手って無敵だよね。こいつもきっと何の処分も無いんだろうな。
スポンサーリンク