STU48川又コロナ後遺症で活動休止

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「STU48」の2期生・川又優菜さん(18)が倦怠感や息苦しさなどのコロナ後遺症で活動休止することが発表されました。


この話題にネットでは

「こういう後遺症で自分のやりたいことが制限されるのは辛いね。。」

「やっぱり後遺症怖いね」

「芸能人でぽつぽつ出てきてるから一般の方達で働けないなどの人数はもっと多いんじゃ」

「メンタルにも来るよね…いつ良くなるか分からない先の見えなさややりたいことができない辛さ。しばらくゆっくり休めるといいね」

「後遺症がひどい人と全然ない人の違いはなんなんだろ」

「免疫力だと思う。夫婦で同時期に感染して旦那は全く後遺症ない」

「コロナ後遺症も症例件数が増えてくるだろねー」

「もう政府も、国民丸投げで全然対策もしてないしね。これから増えていくでしょうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク