長澤まさみドラマの路上キスに反響

 TOP
スポンサーリンク
フジ系ドラマ「エルピス-希望、あるいは災い-」第1話で女優・長澤まさみさんと俳優の鈴木亮平さんの「路上キス」写真が登場したのですが、その場面にネットでは「絵になりすぎる」「山本モナを思い出した」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「これは…既視感があるのですが…モ…」

「思い出した人多数だと思う!!笑 男性スーツ、女性ノースリーブのワンピ、キスの角度まで狙ったとしか思えない」

「路チューって言うワードだけで…モ…」

「これダメな事なんだけど絵になるわ」

「路上なのにね 背後の建物が左右対称ぽく見えてその真ん中にライトがついててライトの下で横顔が綺麗なダークスーツとブラックドレスのカップルがキスしてて。なんか象徴的な写真に撮れてるよね、路上なのに笑」

「細野議員はかっこいいからなぁ」

「細野さん離婚するかなと思ったら、離婚してないんだよね。私が妻なら、結婚生活長いし一度の不倫くらい許そうかなと思うけど、この写真はなんかむかつくな。滅茶苦茶楽しそうで、人生謳歌してます感が漂っている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ! 2022/10/26 18:36
一昨日長澤まさみがこのドラマの撮影をしていて通りがかったのですが、とても綺麗で彫刻のようだった!!
名前 : あ 2022/10/26 17:22
ルーズソックスは都会は様になり田舎では様にならないみたいに、キスは外国人だと様になるけど日本人は様にならない。
スポンサーリンク