手島優が一般男性と結婚へと報道

 TOP
スポンサーリンク
タレントの手島優さん(40)が一般男性と結婚することが分かったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

交際期間は約1年5カ月。近日中に発表される。

相手は昨年6月にYouTubeで交際を発表した男性。男性は10年ほど前から手島の大ファンで、好意を寄せていた。友人の紹介で数回食事に行き、意気投合。そしてこのたび、見事ゴールインすることになった。



この話題にネットでは

「よかったじゃない!おめでとうございます!」

「この人には幸せになってほしい」

「40歳かあ。よかったねー」

「40歳にびっくり!」

「おめでと~!彼氏に圧かけてるって言ってたからちょっと心配してたけど、無事結婚できてよかったねw」

「可愛くなったよね。いつの間にかタレ目になってた」

「整形疑惑を晴らす為にテレビの企画ですっぴんになったけれど、本当に別人レベルだった。今はやりの加工ありの整形メイクじゃなくて、本当にメイクだけで別人みたいになった」

「ロンハーでスッピンがハニワって弄られてましたね」

「自分に似合うメイクを極めているよね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/26 17:14
番組で部屋からは好きな人のマンションが見えてその好きな人の噛んだガムを箱に入れて持ってたのが台本ではなく本当だとしたらガムから卒業できたわけだ
スポンサーリンク