英才教育の園児が庄司にマウント

 TOP
スポンサーリンク
品川庄司の庄司智春さん(46)が10月25日「ポップUP!」で究極の英才教育として独自の教育を行う「ヒーロー幼児園」を取材し、金融の勉強に取り組んでいた園児たちから「ランボ持ってる?」とまさかのマウントに衝撃を受けていました。

(以下引用)

園児たちは「ランボ持ってる?」と庄司に質問。庄司が「ランボルギーニのことランボって言ってるの?ランボルギーニなんか乗れないよ!」と驚くと、園児は「えーうちにあるよ」と笑顔を見せた。

他の園児も「うちにね、トヨタのプラドとビーエムあるよ」と口にすると、庄司は「すごいマウント取ってくるじゃん!」と衝撃を受けていた。


この話題にネットでは

「品が無いなあ」

「ヒーロー幼児園て庶民を小馬鹿にする人間を育ててない?5歳6歳でマウントって恐ろしい😩」

「この齢にしてマウント合戦は草」

「みんな可愛げねぇのな(笑)」

「子供はマウントとるの、というか自慢するの好きだよ」

「その子達の親がそういう性格なんだろうなぁ」

「ランボって言うんだw」

「親が常日頃から車自慢してるから真似してるだけだろうな」

「家でもご自慢話に花が咲いてるんだろうね」

「まぁ、親も成金なんだろうな。代々お金持ちの家だったら、自分の家にお金があることなんて黙ってると思う」

「この子達が将来どんな大人になるのか追跡取材して欲しいわ、気になるww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/27 19:29
トミカの話だったりして
名前 : うん 2022/10/26 16:21
ランボで通じる方は車好きかつアラフィフだから歳くった父親かな
名前 : あ 2022/10/26 12:56
この中の何人かは成金じゃなくなってそのときはランボ持ってたが自慢になるんだろうな
スポンサーリンク