橋本環奈と浜辺美波TDL満喫を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(23)と女優の浜辺美波さん(22)がそれぞれのツイッターで雨の東京ディズニーランドを楽しんだことを報告し、フォロワーから「かわいい!」「尊い」など反響の声があがっています。


俳優・中川大志さんの交際が報じられたばかりの橋本さんだけに「もしかして縦読みですかい?かわいいなあ」と指摘する声もあがっています。


この話題にネットでは

「またおふたりでディズニーなの?!」

「割と短いスパンでディズニー出現しててかわいい」

「とにかく画が強い」

「橋本環奈と浜辺美波のディズニー写真かわいすぎない???もはやちょっとした写真集じゃん」

「浜辺美波と橋本環奈がウロウロしてるディズニーランドってほんと夢の国だね~」

「周りの人にバレないのすごい!」

「浜辺美波ちゃんと橋本環奈ちゃんがいるディズニーに行きたい❗ 」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/26 02:31
ネズミの国は同じ時期に芸能人にチケット配ってないか?インスタでもネズミの国行ったってインスタに上げている時期が何人もかぶるんだよね、何でかな?PCRのキットも一般市民は不足しててなかなか手に入らないけど芸能人は1週間に何回も検査するだけ数があるの何でだろう?
スポンサーリンク