41歳・横山裕の大学生役に反響

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞横山裕さん(41)が10月24日放送のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」に初登場し、横山さんの大学生役にネットでは「まじで若々しすぎる」「40歳で大学生役はほんとにすごいな」などの反響の声があがっています。

また後番組の「あさイチ」で博多大吉さんも「実年齢で考えたら横山さん40は越えてらっしゃるんで、大学生なら22回生ぐらいになる。全く違和感のない大学生」と驚いていました。


この話題にネットでは

「大学生と言われれば、そうとしか見えない」

「横山裕さんって41なんだびっくり」

「肌めっちゃキレイ」

「まあ大学4年ともなると年齢不詳に老けて見える人もいるしね実際」

「41歳には見えんけど22はきつい」

「それよりも横山演技下手なんよ」

「声質があかんよね。演技に向いてない」

「現実ではそのくらいの年齢の子とスキャンダル出ているもんな、さすがw」

「なんでわざわざ41の人使うんだろ。演技上手いならまだしも」

「20代〜50代位までストーリーが続くドラマなんじゃない?」

「40代の女性が大学生役なんかやったら袋叩きにされそう」

「深津さん若い女の子の役やってたような」

「カーネーションのオノマチは当時アラサーで中学生からスタート。演技力でちゃんと中学生に見えた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え 2022/10/26 11:49
大学生だからって20代とは限らないし役的にそうなのかもしれないけど別に大学生役でもよくね。それに見合った若手がいないんでしょ
名前 : あ 2022/10/26 05:55
髪型で若く見えるだけ。
スポンサーリンク