桐谷美玲ICL手術で視力0.06→1.5に

 TOP
スポンサーリンク
女優・桐谷美玲さん(32)が10月24日のインスタグラムでICL(眼内コンタクトレンズ)手術から1週間経過した現状について「もともとの視力は0.06でコンタクトやメガネが無いとなにもできなかったの。1週間後の検査では1.5まで回復していました✨」と明かしています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「0.06が1.5になったら世界が変わるだろうな」

「美玲ちゃん、目が悪かったんだ」

「0.03なので裸眼生活が羨ましい🥺 手術が怖いので私には無理かも…😢」

「そんなに視力良くなるの😮」

「老眼になったらどうなるの?また眼内レンズを入れ替えるのかな?」

「私もレーシックを20年前にやったけど少し視力が悪くなってるのでやってみたいなぁ」

「自分は10年ぐらい前にレーシックしましたが、今するならICLがいいと思います」

「いいなぁー✨ 私もお金に余裕があったらめっちゃやりたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 真実 2022/10/27 05:07
眼科医は知っている
名前 : あ 2022/10/26 02:39
こう言う視力回復手術あるのに眼科の先生結構メガネの先生多い謎。
スポンサーリンク