沢井美優の婚姻届はセーラームーン

 TOP
スポンサーリンク
ティモンディの高岸宏行さん(30)と結婚した女優の沢井美優さん(35)が10月22日のYouTubeチャンネルで、高岸さんと2人で婚姻届を提出した時の様子を紹介し、その婚姻届けがセーラームーン仕様だったために「セーラームーンの婚姻届…!」「うさぎちゃんがセーラームーンの婚姻届で入籍!」「ニヤニヤしました!」など反響の声があがっています。

沢井さんは実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で主人公の月野うさぎを演じていました。


また、コメント欄では全身オレンジ色の姿で登場する高岸さんにも注目が集まっていました。

この話題にネットでは

「うさぎちゃん役だった沢井美優さんがセーラームーンの婚姻届提出したって話はなんかほっこりした」

「美優ちゃんセーラームーンの婚姻届で提出しててめちゃくちゃ泣いちゃった😭」

「高岸くん入籍というめちゃくちゃ大切な日に自転車で全身オレンジで現れるの面白すぎて笑いすぎました😂」

「あんなオレンジ色のダウンがあるんだね。私服まじオレンジなのすごい」

「高岸が全身オレンジ(自転車までもオレンジ)でおもろい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/24 20:10
ガッツポーズもあってかアスリート夫婦に見える
スポンサーリンク