風間が相葉の長男「もう男前でした」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・風間俊介さん(39)が10月24日「ZIP!」で第一子が誕生した嵐・相葉雅紀さん(39)を祝福し「写真を送ってもらったんですよ。もうね、もう完成してる、最高の顔でしたよ。似てる?どうなんだろな…もう男前でしたよ」と明かしました。


この話題にネットでは

「100点満点の回答ですね」

「仲良しだよね、風間君も長男いるみたいだから育児話で盛り上がりそうだね」

「最高の相談相手がいて羨ましいな相葉ちゃん」

「風間くんの子どもは何歳?」

「6歳」

「前から疑問に思ってたんですが相葉くんてイケメンなんですか?」

「個人的には雰囲気イケメンだと思う」

「相葉くんはイケメンって言うより、キャラクターとスタイルの良いところが大きいと思う」

「子供の頃の相葉くんの写真可愛かったもんなー みんな松潤の赤ちゃんの写真しか覚えてないだろうけどw」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/24 23:00
相葉ちゃんスタイルいいから、おしゃれだしなんでも着こなしててかっこいい。
名前 : あ 2022/10/24 22:32
相葉くんはイケメンと思ったことないけど、おそらく奥さんは綺麗な人だろうから、息子くんイケメンになるだろうね
名前 : あ 2022/10/24 19:10
松潤(笑)赤ちゃん時から松潤だな
スポンサーリンク