北川景子が法曹ドラマで月9初主演

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(36)が2023年1月からスタートするフジ月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」で月9初主演を務めることが発表されました。


この話題にネットでは

「月9でロースクールというとビギナー思い出す。あれは司法修習だったけど」

「小室圭思い出すよどうしても。このタイミングは..」

「女神て、また美人すぎて困っちゃう役なの?」

「女神(テミス)だから司法のテミス像の事だと思う」

「演技上手くなってくれ」

「この人とか本田翼とか、何年も女優やってるのに演技力成長しないから、女優向いてないんだと思う。まあ北川景子は本田翼よりかはまだ違和感なく観れるけど」

「なんとなく北川さんの方が努力はしてそうな印象がある。ただそれでも上手いまではいかないのが、演じるのって本人の頑張りだけじゃなくてもともとの才能とか感性とかも関係してて大変なんだろうなと思うけど」

「すっごくケバい化粧して派手な服で性格悪い役とかやってほしいな~~ 北川景子の濃い化粧した顔が本当に好き」

「笑顔だし後ろの絵も明るいから楽しい感じのドラマかな。週初めの月曜ドラマは暗くない方がいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/25 10:01
リーガル・ハイ大好きだったなー
名前 : ↓ 2022/10/25 01:44
笑ったw
名前 : あ 2022/10/25 00:24
タイトル、あちこちのドラマから寄せ集めた感すげえ
名前 : あ 2022/10/24 22:30
このオバチャン需要なしだよ。すでに。
名前 : あ 2022/10/24 22:16
そんなんいいからリーガル・ハイ作ってよ〜
スポンサーリンク