有吉「気持ち悪いね」谷原の発言に

 TOP
スポンサーリンク
有吉弘行さんが10月23日のラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」で谷原章介さんがUSJの過激コスプレを取り上げた際の発言に「気持ち悪いね」と言及しました。

(以下引用)

谷原は「僕みたいなオジサンからすると、こういう格好をされている方にパッと目がいったとするじゃないですか。『ワッ!見られた、セクハラだ』みたいな痴漢的な目線で見られたりすると困るから、もう上を見るしかなくなっちゃうんですよね、オジサンたちはね」などと〝苦悩〟を明かしたという。

この発言をチクられた有吉は「ちょっとでも、これは…気持ち悪いね」とニヤニヤ。

さらに「『僕みたいなオジサンからすると、こういう格好をされている方にパッと目がいったとするじゃないですか――』。なんですか、これ…」と声を潜め真面目なトーンで拒否反応を示し、アシスタントの関太、福島敏貴から「まあ、まあ」となだめられていた。


この話題にネットでは

「この時の放送見てたけど、二枚目で完璧主義な感じの谷原さんでもこういう事言うんだぁ。正直だな、って思った。 気持ち悪いとは思わなかったな」

「有吉の谷原さんへのコメント、ラジオでも聞いてみたけど、 谷原コメントに気持ち悪いって言ってるように聞こえた USJにあんな格好の人いたら老若男女全員チラッとは見るよ おじさん代表されたのが嫌だったのかな 何が気持ち悪いのか分からない」

「谷原の気持ち分かるか、ガン見するから気にならんなぁ、かのどっちかだと思うんだよなぁ」

「谷原さんが「おじさん達が見るとセクハラだとか言われて…」とか言ってるけど、そういう格好してたらセクハラだとかエロ親父とか言う資格はないと思うし、見て欲しいからそういう格好するんじゃないかと思う意地悪なおばさんです」

「谷原さんが「おじさんは目がいってしまうからごめん🥺どうか気をつけて笑」みたいなコメントしてて素直で良いと思ったww そりゃ見ちゃうよな🤣」

「そもそもセクハラ云々が問題のネタじゃ無いのに何言ってんだ谷原」

「おじさんの辛さわかって的なこと言ってて好感度しかないし谷原さんはおじさんではない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/01/23 07:19
このコメントで有吉見れなくなったわ。 何のために谷原を口撃したのかわからなくて、そういう意味では有吉のことを気持ち悪いと思った。
名前 : あ 2022/10/25 15:42
露出の高い服を視線を感じたくて 着てるわけじゃないし、好きだから着てるだけなのに、見られて相手が不快に感じるのを 見るハラって言うんだって!!
名前 : あ 2022/10/25 12:43
「パッと目がいったとするじゃないですか」ココが、「わざとじゃないんですよ〜」って感じで気持ち悪いとか?「絶対目がいくよね」ならオッケーだったとか。そういうやつらには目を逸らさずガン見してやれみたいな。
名前 : ↓↓ 2022/10/25 10:30
いやでも有吉は「目がいったとするじゃないですか」までで「オジサンたちはね」の部分には引っ掛かってないみたいだから違うと思うよ
名前 : あ 2022/10/25 10:12
なるほどねぇ。そういう複合的なことなのかな?ただ、どれも憶測だし真意はわからないよね。もうちょい具体的に言ってくれないと「何が?」って感じだし、逆にモヤモヤして有吉の方が気持ち悪い。
名前 : あ 2022/10/25 09:56
僕たちオジサンたちは〜って言い方気持ち悪くない?イケメンが言うから感じにくいのかもだけど。会社のオジサンが同じセリフ言ったら気持ち悪るいわ。
名前 : あ 2022/10/25 00:13
有吉ずいぶん偉くなったな、芸能人売れっ子になると年関係なく態度がでかくなるよね~。
名前 : めめ 2022/10/24 23:32
谷原さんが自分をおじさんと表現して、敢えて「見ちゃうよね〜」という、比較的多くの人が感じるであろう当たり前の事を言及したことについて、 (イメージと違う谷原さんが、敢えて口にするのはちょっと態とらしいよね…)という感じなんじやないかな。 嫌ってる云々じゃなくて、お茶の間に態々それを伝える必要はあるのか?っていう印象に感じたな。
名前 : あ 2022/10/24 23:18
これは谷原さん気持ち悪くないでしょ。 有吉のコメントの方がズレてる
名前 : あ 2022/10/24 22:26
これ言ってニヤつく方がよほどキモい
スポンサーリンク
スポンサーリンク