橋本環奈と中川大志がお泊りデート

 TOP
スポンサーリンク
女優の橋本環奈さん(23)と俳優の中川大志さん(24)がお泊りデートしていたと女性自身が報じています。

(以下引用)

都内一等地にある低層の高級マンションから、1匹の黒い愛犬を両手で抱えた女性が出てきた。女優の橋本環奈(23)だ。

10月中旬の午後7時過ぎ、黒のキャップを目深にかぶり、ジャンパーに白のパンツ、スニーカーという普段着と思しきカジュアルな服装だった。

その30分ほど前、慣れた様子でマンションの中に入っていった際には、橋本は愛犬を連れていなかった。“安心して預けられる人”がいるのだろうか。自宅にほど近いこのマンションの一室に愛犬を託していたようだ。

(中略)

この日、多忙な橋本が訪れていた世帯数の少ないマンションに住んでいるのは、俳優の中川大志(24)だ。


(中略)

冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。

そして、その約1時間後、黒ずくめの服装で、中川がマンションのエントランスに現れた。迎えにきたタクシーに乗り、仕事先へと向かっていった。

本誌は橋本と中川双方の所属事務所に2人の交際について問い合わせたが、コメントは得られなかった。



この話題にネットでは

「美男美女」

「お似合い」

「ええやんええやん!」

「爽やかなカップルじゃないの!」

「謎の変な社長やユーチューバーじゃなくて良かったよ〜!!!」

「大きなお世話だけど、橋本環奈も広瀬すずも普通にイケメン俳優と付き合っててよかった。よく分からないYoutuberとか格闘家が相手だと「うーん」ってなるし」

「ベンチャー企業若社長とかも嫌」

「分かる。もどかしさがでないくらい爽やかなお似合いカップルでこちらも気分がいい」

「なんとなく橋本環奈は山崎賢人で広瀬すずは中川大志というイメージがあるw 実際には逆だったね」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/24 17:36
ドラマとか映画ではそれぞれカップリングされてるのジワる
名前 : あ 2022/10/24 17:27
↓わかるわ。めちゃくちゃ共感します!でもチェンジしても中川にも合わない気がす
名前 : あ 2022/10/24 16:52
確かに山崎賢人の彼女は橋本環奈だとしっくりくる。チェンジでお願いします
名前 : あ 2022/10/24 14:52
これファンの人だったら嫉妬しちゃうのかな?自分は応援してる。
スポンサーリンク