石田ゆり子「ひとりは孤独では無い」

 TOP
スポンサーリンク
女優の石田ゆり子さん(53)が10月23日のインスタグラムで「わたしは基本的にひとりが好きで、大体どこにでもひとりで行きます。もちろん気の合う友人や仕事仲間と出かけることもありますが、実のところ,ひとりが一番落ち着く気がします…ひとりは孤独では無いんですよね」と"ひとりのじかん"について持論を明かしています。

この投稿をInstagramで見る

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「共感」

「めちゃめちゃ、わかる!! 私もひとりでどこでも行っちゃうし、楽なのよね~」

「一人好きです。でも周りには理解されませんね笑 たぶん生まれ持った性質みたいなものですよね」

「1人の時間が充実してるうえでの、他者との関わりですね😌」

「自分で動ける健康な間は、孤独だとは感じない。病気やケガで動けなくなったときに、孤独実感する」

「この人は周りに色んな関係してくる人がいるだろうから孤独とは無縁だろ。単なる独身なだけで語ってる意味合いが違うと思う。本当の孤独はそんな生半可なことではないだろ」

「石田さんはただ独身というだけで友達もいるし、一般の完全な孤独な人とは意味合いが違う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/10/24 09:05
「ひとり」がテーマの取材だから普通にカメラマンでしょ。 ひとりが孤独ってわけではないって言ってるのに、本当の孤独とは、、を語る人読解力無さすぎでは?
名前 : あ 2022/10/24 02:29
お金があって友達やマネージャーがいて旅行に行けたり心に余裕があるうちは本当の孤独ではない
名前 : 写真 2022/10/23 23:26
誰が撮ってるの?
スポンサーリンク