東原亜希が長男のアザ除去手術報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの東原亜希さん(39)が10月24日のインスタグラムで11歳の長男が生まれつきあったアザを除去する手術を受けたことを明かし「生まれつきってなんとなく母は自分を責めてしまうけれど、、ね。今できることをやっていくしかない!」と率直な思いをつづっています。

この投稿をInstagramで見る

Aki(@akihigashihara)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「生まれつきのモノって母親は自分を責めてしまいますね」

「うちの娘にも生まれつきのアザがあり、ドクターからこれは取れないアザと言われているのですが、娘は気になるお年頃(小1)のようで、取りたいなぁ…これが無ければなぁ…といつも言っていて、その度に私は娘にごめんね…という気持ちで胸が苦しくなります😭」

「なんだか。母親として読んでて痛いほど気持ちがわかるというか」

「悩んでいるのがわたしだけじゃないと分かり安心しました‼️」

「娘に痒みを伴うアザがありました。皮膚科医からレーザー除去を勧められ、娘の合意の上部分麻酔で除去しました。早いうちにしたほうが、傷も小さくて済みますし何より痒みから解放された娘が大満足なので本当に良かったです」

「生まれつきのアザ。私もあります。でも、「コウノトリのクチバシの跡」という言い伝えもあるそうで、私は嬉しく思っていました🙌」

「手術をされるくらいだから気になる場所にあった痣なのかしら…」

「見た目のコンプレックスで、消極的になったり自信を無くすのは勿体ない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/24 02:01
わたしも顔にあざがあり姉も足に大きなほくろがあり、とってもいやだったのですが、 母親から、迷子になったり万が一のときになになにちゃんってすぐわかる!大事だし愛してる部分だしかわいいから気にならないって言われました。 母親が、ゴメンね、って思うのもありだけど、愛してる理由にして言ってくれるのもいいことだと思う!
スポンサーリンク