藤田ニコル小顔施術を受けると告白

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(24)が10月22日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で小顔効果があるとされる医療ハイフを受けると明かしました。

(以下引用)

リフトアップ効果があるという「医療ハイフ」も受けるという。

その施術内容については「簡単に説明すると、焼肉食べに行って生肉を網に置く、焼けてくるとジュジュジュ!と縮まります。それが顔で起きてるみたいな。顔の筋肉がジュジュジュってなることによって、縮まって小顔になるみたいな」と説明した。

〝エステハイフ〟は経験済みだそうだが、「その医療版をやりに行くので、それがメチャクチャ痛いらしくて。今から怖くて悪夢見そうです」とおののいていた。


この話題にネットでは

「その説明だけ聞くと将来かなり影響うけてやばそうやない?」

「大変だなぁ、はたからみればやらなくてもいいのにって思うけど」

「あれ以上ちっさくする必要ある?」

「十分小さいし十分かわいいよね。もう客観的に自分を見れなくなってない?せっかく生まれ持った魅力があるのに、それがなくなっちゃうよ」

「逆に小顔に自信があるから、更に磨くという心理じゃない」

「なんか闇抱えてんのかね。自己肯定感低そう」

「そんなことしなくても今で十分可愛いのに。 小顔って、筋肉ジュジュとしたところで数ミリの話でしょ。結婚して子供産んだら、どうでもよくなるよ。きっと…」

「25ぐらいでハイフするって凄いね。まだ全然若いのに」

「本田翼も29か28歳のときインスタでエイジングケアシてますか?ってきかれて重力には勝てないからハイフしてます。っていってたから芸能人って20代でハイフは普通なのかな」

「ひとつ済んだらまた別の所が気になるようになるんだよね。依存症の始まりじゃないといいけどね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/23 10:18
ニコルは叩かれる前に自分で言ってるだけでやってる芸能人もっといると思う。
スポンサーリンク