板谷由夏の自宅で藤木直人が料理

 TOP
スポンサーリンク
女優の板谷由夏さん(47)が10月21日放送のTBS「A-Studio+」で互いの家に泊まり合うほどの付き合いがあると紹介していた俳優の藤木直人さん(50)が自宅に来て料理をしている姿を投稿し、フォロワーから「藤木様、カッケー!」「藤木さん、チャーミング!」「え、藤木さんご飯本当に作れるんだ!」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

板谷由夏(@yukaitaya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めっちゃ笑ってるw 楽しそう!」

「イケメンだし作る料理もシャレオツ。板谷由夏うらやまw この2人がそんな仲良しなの知らなかった」

「これは…!奥さん嫉妬!!」

「私が奥さんだったらこの距離感すごく嫌だ」

「もうそういう感覚じゃないだよ。余裕がある人間は距離感さえ寛容」

「夫婦同士で仲良いはず。わたしならこの人なら嫉妬しないな」

「旦那はどんな気持ちで藤木直人を泊めるんだw」

「板谷さんの旦那さんが藤木さんの元スタイリストらしいね」

「旦那さんも藤木と凄く仲良しらしいよ。昔から友達らしい」

「旦那公認ならいいし、藤木直人の奥さんも公認ならいいんじゃないw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク