山田優「足の血管ですぎ問題」と悩み

 TOP
スポンサーリンク
モデルの山田優さん(38)が10月20日のイスタグラムで私服姿を披露するも「#足の血管ですぎ問題 #昔から血管出てる方だったけど #昔は血管出てるの嬉しかったけど #今となってはそんなにでてほしくない問題」とハッシュタグで悩みを明かし、フォロワーから共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「血管出過ぎわかる!手足ヤバいです!老けて見えるしもう少しふっくらにならないかと思ってます💦どーにかならないですかねー」

「血管ですぎ問題すごい同感です!!昔はそんな手足が好きだったけど今は老けてみえて嫌いになってきました😢」

「痩せ過ぎじゃない?」

「手の血管も痩せすぎてる人は白雪姫の魔女のおばあさんみたいな手になっちゃってる女性たまにいるもんね」

「痩せてるからだよ待ち」

「老化を嘆いてるんだと思った」

「私は痩せてないけど足の甲は血管浮き出てるよ」

「骨格ナチュラルは若い頃から血管出やすいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/24 13:30
ポテト全部食べないんだろうなぁ
名前 : あ 2022/10/23 03:02
ちっちゃい頃から出てるんだか笑
名前 : あ 2022/10/22 22:35
年取ると肌の弾力なくなって皮膚が薄くなるし血管も弾力がなくなって血管が広がって太くなっていくから年取れば取るほど血管が浮き出て目立ちやすくなるらしい
スポンサーリンク