ティモンディ高岸と沢井美優が結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さん(30)と女優の沢井美優さん(34)が10月22日、それぞれのツイッターで結婚したことを発表しました。


この話題にネットでは

「実写版のセーラームーンじゃん!」

「ティモンディの高岸くんが セーラームーン月野うさぎ〜沢井美優ちゃんと結婚したってー💍✨ おめでとう❤」

「高岸さんも結婚!? おめでとうございます!!🎉」

「池田美優と沢井美優が同日結婚発表という偶然」

「明るい家庭になりそう!!」

「高岸結婚。→へー、一般の方かなぁ。 お相手、沢井美優。→え"え"ぇぇェェェΣ('◉⌓◉’) 繋がらない、まったく繋がらないんだが!! お幸せに!!」

「どこでこんな出会いあるんだろう…」

「実写セーラームーン、北川景子も売れっ子になったし、泉里香も売れたし、すごいなぁ。ていうか皆いまでも仲良しなのほっこりする」

「めでたいすぎるしリプ欄に北川景子がいて最高になった」


「高岸と沢井美優の結婚式、絶対北川景子くるじゃん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓↓↓↓ 2022/10/22 20:13
業界的にどちらの夫婦が人気かはわからないけど。こちらの夫婦の方が幸せな家庭を築きそう、というのはすごくわかる。この女優さん、知名度はそうでもないけど、とてもいい人らしい、とよく聞く。
名前 : ↓ 2022/10/22 15:50
孤軍奮闘?
名前 : ↓↓↓ 2022/10/22 15:24
わかる
名前 : ↓↓ 2022/10/22 15:14
どっちかのファンなんだろうけどそれはないかな。芸能界の反応ツイッターやインスタやSNS等の一般の人の反応を見る限り悲しいかなこっちは全然無風。
名前 : ↓ 2022/10/22 13:54
わかる
名前 : あ 2022/10/22 13:23
みちょぱには悪いがこっちの結婚の方が話題を持っていった感があるし、こっちの夫婦は最後まで幸せだろうなと感じたな。
スポンサーリンク