みちょぱが大倉士門との結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントのみちょぱこと池田美優さん(23)が10月22日のツイッターでモデルの大倉士門さん(29)との結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「良い写真!」

「同じ顔」

「左下なんて双子みたいにそっくりだね」

「外野からすると勿体ないとしか思えないがおめでとう!」

「わかる!みちょぱもっといい人いるよ。男の方浮気してたよね?」

「相手色々あったよね。でもみちょぱって見かけギャルだけど一途って言っていたしお相手の事凄く好きなんだろうなぁと。みちょぱ好きだから幸せになってほしいからもう浮気とかして泣かすような事はしないでほしい」

「誰と結婚してもみちょぱなら幸せにしそう」

「23歳は今時早めの結婚だね」

「みちょぱって一途だねえ。尽くすタイプの女って見た目から分かる」

「士門くんこれで仕事増えるね(笑) 不倫しないといいけど」

という声も。



  • みちょぱと大倉士門の相性姓名判断


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/23 03:05
    ヒモ男に一票
    名前 : あ 2022/10/22 19:57
    大抵、女上位の格差婚って上手く行かないよね。でも頑張ってほしい。
    名前 : うーん。 2022/10/22 17:38
    アレクみたいに子供が出来ても、家事と育児をやってくれるなら続くと思う。お幸せに!
    名前 : あ 2022/10/22 17:38
    士門が個人事務所を設立したのは結婚を機に仕事を増やし稼ぎたいだけではなく士門も稼いでると思わせたいだろうなと思う
    名前 : あ 2022/10/22 16:01
    さすがに大倉士門ももうしないでしょ。芸能界からの数多い祝福で分かるようにみちょぱって芸能界色んな人から愛されてるからおイタしてその人達を敵に回すような事はさすがにね。
    名前 : あ 2022/10/22 15:46
    うまくいってる夫婦って顔が似てくるって言うから、既にそっくり2人なら何だかんだで幸せな家庭になりそう。
    名前 : ↓ 2022/10/22 15:18
    さすがにガーシーの前ではないよ。ガーシーが紹介したんだよ女の子を。
    名前 : ↓ 2022/10/22 15:09
    何か暴露したよね? ガーシーの前で女の人とやったんだっけ? 違ったかなぁ?
    名前 : あ 2022/10/22 14:37
    なんか複雑だな。みちょぱは大好き。めちゃめちゃ応援してるし大ファン。一方ガーシーと繋がりあるっていう時点で士門はなぁ…って感じ。
    スポンサーリンク