陣内智則が左手の痺れの原因を報告

 TOP
スポンサーリンク
タレントの陣内智則さん(48)が10月21日のツイッターで、前日に訴えていた左手の痺れで病院へ行った結果を報告したところ、フォロワーから「安心しました!」「まさかの成長痛ww」「思春期か」などの安堵の声があがっています。


この話題にネットでは

「よかったです。心配してました!」

「脳じゃなくてよかった」

「頚椎椎間板ヘルニアの疑いでは?自分がそうなので」

「首がヘルニア気味だと指かたまるよね」

「私の場合は肩こりだった」

「痺れてると不安になりますよね、、」

「45歳過ぎたら、いつもの症状じゃないものは一週間続いたら、即病院に検査に行った方がいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク