小室圭さんNY州の司法試験に合格

 TOP
スポンサーリンク
秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さんと結婚した小室圭さんがアメリカ・ニューヨーク州の司法試験に合格したことが分かったとNHKが報じています。


この話題にネットでは

「諦めずに挑戦し続けて凄いです。おめでとうございます」

「小室圭さん一般人だから司法試験に合格した情報わざわざ発表していいのかとも思うけど、おめでたい事だし、いずれ書かれるだろうから別に良かったのかな」

「めでたいかもだけど、もうそっとしておいてあげたほうがいいんじゃないかね?」

「速報通知何かなと思ったら小室圭合格って😂」

「おー3度目の正直。眞子さまも窮屈な日本に出戻りにならなくて済みそうで何より」

「これで秋篠宮家と領事館からの援助が必要なくなりましたね」

「小室圭を叩きまくるヤフコメ 逆張りで謎の応援をするTwitter」

「いや、本当にプレッシャー半端なかったろうなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/21 23:53
税金使いまくって、結果年収2000万の職に着くって…なんか喜べない自分がいる…私、心が狭いな…
名前 : ! 2022/10/21 23:44
こんなプレッシャーの中すごい!おめでとうございます!
スポンサーリンク