横浜流星「次の日の服で寝る」と告白

 TOP
スポンサーリンク
俳優・横浜流星さん(26)が10月20日「櫻井・有吉THE夜会」に出演し「僕パジャマないんですよ。次の日の服で寝ます」と告白しました。

(以下引用)

横浜は「僕パジャマないんですよ。次の日の服で寝ます…これ、結構ヤバいですよね?」と告白すると、周囲は「いいよ!それを待ってた!」の大合唱となった。

横浜が「時短のためですね、そのまますぐ出たくて。撮影も朝早くて」と続けていると、MCの有吉弘行は「もう“消防士”と一緒だもんね!」と笑いながら、ツッコミを入れていた。



この話題にネットでは

「寝苦しくないのだろうか。慣れるとそうでもないのかな」

「それよりシワにならないのか気になる」

「シワシワになるじゃん、、あと寝汗は皆んなかく」

「おしゃれ着というよりは、ワンマイルウェア的なものじゃない?スウェットとか」

「そのまま仕事ならあれだけど撮影なら用意されてる衣装着るだろうしいいんじゃない」

「普通に男の人ってパジャマ持って無くない?」

「Tシャツ短パン、スウェットジャージ辺りをパジャマ替わりとか部屋着として着るけど、横浜流星が言ってるのは寝る為の服が無いって事でしょ。寝てる服でそのまま出ていくんだよ」

「横浜流星、カードじゃなくて現金派だし意外なところが多い」

「この人ってカバンも持たないタイプだそう。コンビニの袋だけで現場に来るって三浦友和が言ってた。色々とどうでもいい人なんだろうねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/21 12:09
そんなことよりファンのことを流星群っていうんだ。おもろ
名前 : あ 2022/10/21 09:52
節約家っていうか、有名人なのにお金使わなそう。
スポンサーリンク