木村文乃35歳誕生日にYouTube開設

 TOP
スポンサーリンク
女優の木村文乃さんが10月20日のインスタグラムで35歳の誕生日にYouTubeチャンネルを開設したことを報告しました。

YouTubeの初回は「初投稿でいきなり日本海に潜ってみた」という動画を投稿し、石川県でダイビングを楽しむ様子を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

木村文乃(@fuminokimura_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「文乃ちゃんおめでとう✨」

「こうやって身近に文乃さん見れるのほんと嬉しいです」

「いつもインスタで見てたけどこうやって動画で見れるのは嬉しいな~」

「料理動画見てみたい!」

「おいしそうだよね」

「先日テレビで観たけどまた顔変わった気がした…。綺麗だけど、頬の凹みが気になる」

「てか35歳にびっくり。まだ29歳くらいかと思ってた」

「この人、有吉の番組で器が趣味とか言って散々うんちく語った後、どの器が高価かみたいなの全部外れてたし、こないだの格付けチェックも全部外れてたし、分かってる風・こだわってる風だけど割とトンチンカンで面白いw」

「前の結婚が無かった事になってるというか。いい意味で結婚してたイメージないよね。仕事にも影響無さそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク