元NGT加藤美南が垢抜け方を伝授

 TOP
スポンサーリンク
元NGT48の加藤美南さん(23)が10月17日のツイッターで「私の垢抜け方を度々話題にしてもらってるので…私的な垢抜け方です」とその方法を明かし、2.3万件の"いいね"が集まっています。


この話題にネットでは

「アイドルの時からの垢抜け方がすごいよね😊」

「見比べるとめっちゃ変わった😳」

「4段階で進化しまくるなんてフリーザ様みたいや!」

「やったな。やっただろ」

「垢抜けってレベルじゃないw」

「韓国にいそう」

「垢ぬけたというか韓国っぽい印象になったよね」

「一枚目の写真の時点でアイドルになる未来は諦めるわw」

「一枚目→二枚目くらいなら垢抜けで逃げられたかもね…」

「高須先生の投稿だとそんな変わってない」


「アプリの力すご笑笑」

「素の顔はざわちん寄りだね」

「加工すんなよな〜ww」

「スマホアプリが充実してるからね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/21 21:55
どーりでインスタで見る綺麗な子は街に居ないわけだ
名前 : あ 2022/10/21 12:34
この人今何してんの?
名前 : あ 2022/10/21 11:01
加工したやつ高須先生も目がキラキラで大きくなってるの笑う
名前 : えー。 2022/10/21 09:55
高須先生、いつもお世話になってます、のやつやん。
名前 : あ 2022/10/20 23:43
正しくは垢抜け風の加工方法、だね。誰だか知らんけど
スポンサーリンク