千原ジュニアが金髪にイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の千原ジュニアさんが10月19日「ゴゴスマ」で金髪姿を披露し、髪の色について指摘されると「ハロウィンで」「タカラジェンヌのコスプレで」と説明しました。


この話題にネットでは

「金髪!素敵」

「千原ジュニアの髪カッコ良くなってる」

「なにこの千原ジュニアに似た人…って思ったら千原ジュニアだった」

「髪の色ステキ。黒より、顔が優しく見える」

「かっこいいんだけど、なんか老けて見える」

「えー。千原ジュニアが金髪になってる。めっちゃ似合わない。髪型も変すぎる」

「金髪の千原ジュニア胡散臭い、、」

「にけつの時黒髪だったから、急なイメチェンに、違和感ある~😣。似合ってるけど、違和感」

「千原ジュニアが金髪になると老けてみえるなー。 人によっては年取って見えてしまうのね。 金髪」

「最初別のタレントかと思ったわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : み 2022/12/24 19:20
このおじいちゃん千原ジュニアに似てるなって思ったら本人だった
名前 : あっっっっっっき 2022/10/23 21:34
【ざっくりYouTube】をご覧ください。 超有名なカリスマ美容師:高木さんがやってました。
名前 : あ 2022/10/21 05:28
白髪対策だね
名前 : あ 2022/10/21 01:07
松本人志が金髪にしてからみんな芸人がやりだしたね。
名前 : う 2022/10/21 00:26
白髪隠しかな?黒だと目立つんだよねー
名前 : あ 2022/10/20 22:00
↓↓↓誰だよ(笑)
名前 : あ 2022/10/20 21:47
すっぴんで金髪にしたオネエタレントの日出郎って人に似てるな
スポンサーリンク