オリラジ藤森「婚活調子よくない」

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さん(39)が自身のYouTubeチャンネルで相方・中田敦彦さんとのドライブトーク中に「婚活してるけど、本当にあんまり調子よくないのよ…」と明かしました。

(以下引用)

中田が「40超えると“無双状態”がだんだんと変わってくるのかな?」と尋ねると、藤森は「変わる変わる。やっぱりこう、デートしたりとか、ご飯行ったりすることはあってもね。一歩踏み込んだら、相手は“えっ?”ってなるもんね。“いや、そんなつもりじゃ…。遊びで良かったのに”…みたいな」と、生々しいやり取りを振り返った。

「昔は逆にそれがよかったじゃん。こっちが“マジにならないでよ!”って言ってさ。今までのバチが当たってんすわ」とボヤいた藤森。


この話題にネットでは

「バチが当たったんじゃなくてタイミングを逃しただけでは」

「なんだかんだ結婚しなさそう」

「みなみちゃんでええやん」

「モテ期到来って言ってたから余裕なのかと思ってたけど、モテはするけど結婚となると話は別って感じなのかな」

「いい歳の取り方をしないと芸能人でも40歳過ぎたら結婚は厳しいということですね」

「単純に理想が高いだけで、相手に求める条件を緩めたら結婚できそうだけどね」

「狙ってるのが20代前半スタイル抜群美人系だから。そういうタイプは40のおっさんじゃなくて若い金持ちからも求愛されるもんね」

「そかそか。いやーモテるだろーって心の中でつっこんでたんだけど自分の狙う若くて容姿端麗の子から相手にされないってことね」

「男もなんだかんだで、きちんと年齢で足切りされちゃうんだよね」

「選んでる立場だったのに選ばれる立場に変わってくるよね。年齢って重要」

「そうはいっても40代で20代の子と結婚発表ありそう」

という声も。



  • オリラジ藤森のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/10/20 22:53
    振られた田中みな実がかわいそうwww みなみを誰かもらってあげてーw
    スポンサーリンク