ドリフ仲本工事さんが死去81歳

 TOP
スポンサーリンク
ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事さんが10月19日、亡くなったことが所属事務所の公式サイトで発表されました。81歳でした。

仲本さんは前日、横浜市西区の交差点で道路を渡ろうとしたところ乗用車にはねられ頭を強く打って緊急搬送された病院で手術を受けていました。


この話題にネットでは

「びっくりした」

「ご冥福をお祈りします」

「加藤茶さん、高木ブーさんも辛いだろうな…」

「事故が原因か…そんな…」

「志村けんに続いて、どんどんドリフメンバーが減っていくね」

「高齢だから病気などは予想ができてたけどこの2年半で新型ウイルスで志村けんが、交通事故で仲本工事がそれぞれ亡くなるなんて3年前は誰も想像できないだろうね…」

「横断禁止のところ渡っていたみたいですね」

「しかも4車線あるんだよ。あんなん普通に自殺行為」

「悲しいけど運転手も気の毒だよなぁ…」

「向こうが交通ルール守ってなかったとはいえ実際死んでるし、しかもそれが自分も知ってる有名人ってまともな人なら罪悪感すごいだろうな」

「地元の人が、あそこを渡るのは自殺行為だって言ってた。奥さんのお店の近くらしいけど、帰りだったのか行くところだったのか」

「さっきニュースでやってたけど知人と食事の約束をしていて、待ち合わせ場所と仲本工事がいつも車を止めてた駐車場の間に事故現場があるんだそう。道中に奥さんのお店もあるから立ち寄ってたかもって」

「こんな亡くなり方悲しいよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/20 11:47
ドリフも2人になっちゃったね…
名前 : ↓↓ 2022/10/20 11:02
私もそのニュース見た。だから時間はかかるだろうけど回復するんだろうなと思ってた
名前 : あ 2022/10/20 07:54
あの世で長さんぶちギレだろうな。
名前 : あ 2022/10/20 01:03
一命はとりとめて小康状態だとあったからよかったと安心してた矢先だったから嘘だろと思った
名前 : か 2022/10/20 01:00
言葉が出ない、頭の整理が追いつかない、毎日毎日気分が上がるニュースがひとつもない、、、
スポンサーリンク