2010年に結婚し2児を出産するも2021年4月に離婚した女優・吉瀬美智子さん(47)が10月17日「グータンヌーボ2SP」で「私はもう結婚はいいかな。離婚って大変なんだな」と告白し、恋愛についても恐怖心を抱いていると明かしました。
(以下引用)
好きな人が出来るとその人しか見えなくなり、視野が狭くなることを手で表現。「そういう扉を開いてないの。だから最近はその扉を開けようとして、開けてるよ」と話した。
さらに「トントンとたたいてくださる方はいるけど、『ウェルカム!』って言えるかだよね」とアプローチはあるものの、応じたくなる人がいないと告白。
続けて「やっぱりいろいろあるじゃん、怖いのよ。扉を開けても、違うかもしれないって、怖いなあみたいな」「気をつけなきゃいけないなというので、そういう意味で慎重になる」と心境を言葉にした。
この話題にネットでは
「こんな美人でもそう思うんだね」
「吉瀬さんの扉なら叩かれまくるだろうね。すごくきれい」
「だからこそこんな美人に臆面もなく図々しくも寄って来る奴はヤバいのも多いから、警戒して丁度いい。高嶺の花ってけっこう人生ハードモードだと思う」
「トントンたたいてくる人は沢山いるんだろうな。美人には美人の悩みがあるのね」
「そりゃそうよ。お子さんもいるし慎重になるのは当たり前」
「だよねぇ。普通は「マッチングアプリで娘と年が近い年下男性と出会って付き合ってます!」みたいなことはやらないよねぇ」
「一般人なら、47歳の恋愛事情なんて誰もが耳を閉ざすであろう」
「恋愛する気力はあるんだ、すごい。娘2人いるし慎重になるよね…」
「美人でも結婚相手とうまくいくとは限らないのね。。」
「あるドラマで、クズ夫と離婚した主人公が「離婚する時に夫だけじゃなく、そのクズを選んだ自分の事も捨てなくちゃいけなくて大変だった」と言っていて、なるほど。離婚はエネルギー使うって聞くけど、色んな面でダメージを食らうんだなと勉強になった」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません