山﨑賢人「金カム」主演に内定と報道

 TOP
スポンサーリンク
人気マンガ「ゴールデンカムイ」の実写映画に俳優・山﨑賢人さん(28)の出演が内定しているという情報をキャッチしたと東スポが報じています。

(以下引用)

「ゴールデンカムイ」の実写映画化は4月に発表され、キャストをめぐって情報が飛び交っている。中でも山﨑の出演は最有力だったが、すでに内定したようだ。

具体的な撮影スケジュール情報も浮上。11月ごろにクランクインし、北海道や東京、群馬、長野などで撮影され、来年6月ごろまでの長いスパンになる予定という。

(中略)

山﨑は、日露戦争で活躍し“不死身の杉元”と呼ばれた主人公の元陸軍兵・杉元佐一を演じる。

アクションシーンも多い展開となりそうだが、ネットフリックスの配信ドラマ「今際の国のアリス」(20年)で激しいアクションを経験済みだ。

芸能プロ関係者は「『アトムの童』の役柄はかなり細身だが、実は筋トレするとすぐにバキバキになるし、意外にも肉体美がすごいと評判。これまで多くのアクションシーンをこなしてきたので、元陸軍兵の役を演じても違和感はないでしょう」と話している。


この話題にネットでは

「山崎賢人主演なの?筋肉たりますか?」

「随分イメージが違うけど、どんな感じになるのかな? 山﨑賢人さんは大好きな俳優さんだけど、杉元はもっと男臭いイメージだった。 ハマるといいなあ」

「ゴールデンカムイの杉本って山崎賢人なのか・・。個人的には改名した岡田健史がいいなと思ってたんだけど」

「そもそも今の日本に金カムのキャラ役に適した俳優さんなんているのか…?」

「山﨑賢人が杉元?!?まぁたぶん誰でも無理なんだけども😇」

「不死身感全く無いけど筋肉でどうにかなるもんなの?」

「熊と戦える気がしないよね」

「ここからマッチョに仕上げたら彼を見直す」

「でも顔に野性味を感じない。骨格や輪郭が似てる俳優使わないと」

「一時期実写は猫も杓子も山崎賢人!な時期あったけど、未だに健在なんだね。なんでこの人に集中するんだろう」

「実写化と言えばこの人!みたいになってきたね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/19 23:14
杉元は結構イケメンだからなぁ。他の実写化では微妙だったけど、身体さえ作ってくれたら、山崎賢人はわりとアリだと思うけど。
名前 : や 2022/10/19 20:25
↓↓懐かしいw今何してるんやろ
名前 : あ 2022/10/19 18:04
またかよwww
名前 : あ 2022/10/19 14:49
実写化俳優は寿命短い。福士とか
名前 : あ 2022/10/19 14:38
長瀬呼んでこい
スポンサーリンク