ミスマガジン発表会で水着を廃止

 TOP
スポンサーリンク
倉科カナさん、新川優愛さんらを輩出し、今年40周年の節目を迎えたグラビアコンテスト「ミスマガジン2022」の発表イベントが10月18日、都内で開催され、応募総数3108人の中から新人の咲田ゆなさん(19)、女優の瑚々さん(18)の2人がグランプリに選ばれました。

また、白いビキニ姿でのお披露目で知られていたイベントでしたが今大会から水着の着用を廃止とし、受賞者6人はおそろいの白いワンピース姿で登場しました。


この話題にネットでは

「それでいいと思う、そもそも水着の意味が分からない」

「グラビアコンテストだからグラビアの仕事できる女の子選ぶのよ」

「ミスマガジンといえば水着だったので衝撃」

「発表の場がワンピースになっただけで、紙面では季節関係なく水着なんだから、あんま意味無い気もするけどな」

「発表会は服着るけどグラビアは水着なんでしょ?w」

「表紙ももう水着とかやめてほしいなぁ グラビア雑誌ならまだしも漫画雑誌って子供も読むし コンビニでも水着表紙の雑誌並んでるの苦手だし」

「スタジオのグラビア撮影ならともかく、水着姿で舞台にあげる必要も無いし、全員にそれをさせる必要も無い」

「女性には分かりづらいだろうけど、ミスマガジンって単なるミスコンというより、一つのブランドなんだよね。それが自らのアイデンティティを捨てるなら、いっそやめた方が良いのに」

「ミスマガジンはグラビア、女優、タレント登竜門で売れる前の最初で最後の白ビキニと思うから賞にプレミアが付いたんだよ。捨てるのかあ。まコンプラだろな」

「白ワンピ。時代ですね」

「もっといろいろ変化しなきゃいけないだろうけど。。これも「小さな一歩が大きな一歩」なんだろう」

「当たり前だよ。いい加減、少年誌や青年誌の水着表紙も時代錯誤だしやめてほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/19 11:56
あまりギャーギャー言うのもどうかと思うけど。昔のグラドルだって水着にもプライド持ってやってたんだろうし。
スポンサーリンク