広瀬すず「代謝悪いのよ、困ってる」

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬すずさん(24)が10月17日のツイッターで「最高かよ!私の姉。」と女優の広瀬アリスさん(27)が多汗症で一時降壇したことに言及し、「私代謝悪いのよ、困ってる」と姉とは正反対の体質への悩みを明かしました。


この話題にネットでは

「なんかいいねぇ~ (*´ω`*)」

「今のアリスちゃんのは代謝云々より、何か精神的なものがある気がするけどな」

「あまり記事で重々しくされたくないからとお姉さんを守ろうとしてこう言ったのかと思った」

「広瀬すずも姉の体調が不安定な事はわかっていると思う。でも深刻な雰囲気にならないよう、フォローしたのかも」

「そんなに空気読んだ発言するかなぁ…?良くも悪くも思ったことストレートに言うタイプだと思う」

「フォローしてあげたいのかもしれないけど、多汗症は代謝とは全く別物だからね…」

「アリスも腫れもの扱いとか深刻に受け取られるのが嫌なのかもしれないけど、どうしても無理して明るく振舞っているように見えちゃう。しばらくお休みできたらいいのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 会田 辰宏 2023/06/12 11:45
成功者は必ず 何かと戦う運命にある
スポンサーリンク