仲本工事さんが車にはねられ重傷

 TOP
スポンサーリンク
ザ・ドリフターズのメンバー仲本工事さん(81)が10月18日午前、横浜市の交差点で車にはねられ意識不明の重体であると報じられています。

警察によると横断歩道ではない交通量の多い道路(横断禁止のエリア)を横断して車にはねられたとのこと。


この話題にネットでは

「回復されますように😰」

「えぇ……大丈夫かな。重症ってヤバいやん」

「マジかよ…だいぶ年だろうからかなり心配😨」

「この前違う件でニュースになってたのに…」

「奥さん出て行っちゃってゴミ屋敷になってるって話だね」

「嫁が買った商品を仲本がいる目黒の家に着払いで送って払わさせてから自分がいる横浜まで仲本に届けさせてるらしいから、今回も嫁のものを届けに行った帰りだろうか」


「何だかいろんな意味で可哀想すぎる」

「つい先日、晩年期の悲しくなる現実を知ったところだったので、あんまりだなって思う😿」

「歩行者横断禁止の道での事故ということで、運転手の男性も不注意とはいえ同情を禁じ得ない」

「ニュースで横断禁止の交差点って言ってるな 何で年寄りって横断歩道渡ろうとしないんや…」

「ニュース見てる間に「最初は意識があり重症で手術中」から「意識不明の重体」に変わってるんだけど大丈夫かな……無事元気になって欲しい」

「重傷と重体じゃ意味変わるからね。 重傷は長期入院が必要。 重体は命の危機。 もしかしたら容態が悪化した可能性もあるが···」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/10/19 12:23
不謹慎やけどここぞとばかり奥さん来そう
名前 : あ 2022/10/18 22:02
記事で奥さんは勝手に出てって男と暮らしてるとか、最近ではオモウマい店のそば打ちに出てたと画像があった。
スポンサーリンク